写真で人生が変わった人。

デジモノとガジェットが好きなフリーランスカメラマンのライフハック雑記

iPhone SE 2020年モデルが約3500円引きで買えた。

こんにちは、TATSUNORIです。

早速ですが昨日執筆した記事のVISA LINE PayクレジットカードでiPhone SE2020年モデルを購入しました。

iPhone 6は一部キャッシュレス決済が一部使用不可能でiPhone 7を使っているのですがバッテリーのピークパフォーマンスが74%と持ちが非常に悪く…

2台目としてGoogle Pixel 3 XLやXperia 1、iPhone 8 plusなど様々なスマホを触りましたけど、どれも重かったり肌に合わなかったりでSE2代目の発表からようやく新しいスマホが欲しい、となりました。

iPhone SE 2020年モデルの購入元はビックカメラです。

何故ビックカメラで購入したのか。

合計9%の還元で4435円ほどお得に買えるはず。 Appleで購入すると49280円(税込)なのですが、この場合ビックカメラで買うと実質44844円です。

f:id:nbyt:20200506181205j:plain

とある備品もついでに購入したので画像の計算的にはちょっと高いですがこんな感じ。

VISA LINE Payクレジットカードがちゃんと反映されてなくて還元が1%+1%しか付いていません。LINE Payクレジットカードは新規発行始まったばかりなので何かしらのシステム不具合かもしれませんね。

GW中なので後日対応かと思いますが、しっかり反映された場合改めて再執筆致します。

余談ですがビックカメラの3%ポイント付与クーポンコードはiPhone対象外でした…

ちなみに入荷未定なのでいつ届くかはわかりません(笑)